※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

6w3dでお腹が軽い生理痛のような感覚が続いています。心拍確認ができず不安ですが、来週末の検診まで待つしかありません。前回の妊娠と違い、下腹部がだるい感じがして不安です。

6w3dです、先週から常にお腹が軽い生理痛のような張ってるような感覚があるんですが大丈夫なんでしょうか?
先週では心拍確認出来てないので生きてるか不安です。
来週末しか検診がなくて。。。
1人目の時はたまーにチクッとする程度だったので、下腹部がだるい感じが不安になります💦💦

コメント

ゆの丸

私は来週心拍確認です(^^;
早く安心したいですね〰️

• おむれつ

おむれつ

来週一緒ですね〜!なんでこんなに一日が長いんでしょうか😇不安なことしか頭にありません💦

• 6月9日
  • ゆの丸

ゆの丸

そうなんですよね…しかも
    つわりでグロッキーなんです😱💦

• 6月9日
まみ

私も生理痛のような痛みあります!
子宮が大きくなっている為らしいですよ!
痛みが酷い場合は病院行った方がいいかもです!

• おむれつ

おむれつ

みんなよくツッパるようなチクチクとかいうんですが、生理痛って大丈夫なのかなーと😭子宮大きくなる痛みなんですかね😭
    痛みが酷いのって生理痛で薬飲むくらいのやつなんですかね?💦

• 6月9日
  • まみ

まみ

生理痛というより下腹部痛ですかね!妊娠されてるので☺️
    おさまるまで時間がかかったり出血がある場合はすぐ病院にかかった方がいいです💦

• 6月9日