※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ビビンバのときって、他になにつくりますか?今日は姉とベビーが泊まりに…

ビビンバのときって、他になにつくりますか?
今日は姉とベビーが泊まりに来るので、姉がいつも食べないような作らないような物にしよ〜と思ってまして、うちの子たちも大好きなビビンバにしようかなと!

ほうれん草、人参、もやしのナムル
焼肉のタレで豚肉炒める
キムチ
温玉か生卵好きな方
コチュジャンを個人で好きなだけ

にしようかなと思ってるんですがどうでしょう😅
あとスープ系とサラダ系あればいっか〜とか思ってます☺️

スープ系は
味噌汁、コンソメスープ、中華スープで迷ってまして🥺

サラダ系はうちの2人目でも食べれるポテサラにしようかな〜どう思いますか😥
生野菜が楽ですが1歳過ぎの子にはまだ難しそうなので😥

コメント

3kids♡

ヤンニョンチキンだったり、餃子だったりワカメスープとか^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかめスープいいですね!
    ふわふわの卵とわかめのスープにすることにします💕💕

    • 6月9日
deleted user

ビビンバの時はわかたまスープ作ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビビンバとスープだけですか?☺️

    私まだビビンバの具材と温玉と姉が連れてくるベビーの離乳食しか作ってなくて 笑
    スープこれから作るんですが、子どもたちの相手しながらなのでサラダ作るのもう面倒くさくなってきちゃって 笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が米あればほかいらないってタイプなのでビビンバとスープだけです!(米4合を2人で食べるので😂)
    たまーにサラダ作るんですけど ちぎってドレッシングかけるだけの簡単なやつしか作りません!(笑)

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどー!
    ビビンバの上に野菜乗ってますしね!笑
    私ももう作らないことにします~🤣

    • 6月9日
みあごろめ

うちはチヂミも焼きます~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チヂミなら簡単ですね!オススメレシピあったりしますか?😆💕

    • 6月9日