※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんみ
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の産婦人科について、福井レディースクリニックととみおかレディースクリニックを検討中です。お金や先生、助産師の情報を教えてください。

福岡県久留米市の産婦人科について教えてください。
福井レディースクリニックか、とみおかレディースクリニックはホームページを見て良さそうと思いましたが、実際どうなんでしょうか?
お金とか先生、助産師など教えてください!

コメント

ひよこ

3年半以上前ですが、とみおかさんで出産しました。
先生も優しくて助産師さんも嫌な人はいませんでした!
手出しは5万いかないくらいだったと思います😀

• まんみ

まんみ

そうなんですね!参考にさせていただきます☺️

• 6月10日
ちい

現在いづみに通ってます!
先生は2人いて、助産師さんも優しいです◎
ご飯が美味しいと有名らしいですが、入院日数は少なめで 手出しは高いみたいです🥲
無痛分娩もできるようです✌︎

• まんみ

まんみ

入院日数が少ないんですね!参考にさせていただきます!😊

• 6月10日
ままり

去年とみおかさんで産みました!
先生はとにかく優しくて穏やかですし助産師さんもみんな優しかったです😆
食事も食べきれないくらい出てきます♡おやつのスムージーがめちゃくちゃ美味しいです🤤
わたしは深夜出産で、手出し5万円ちょっとくらいでした。
入院中はタオルやパジャマ使い放題です。コロナ禍で面会や立ち会い一切禁止だったのでめちゃくちゃ助かりました🥲

久留米は河田産婦人科さんが結構人気みたいですが、とみおかも良かったですよ〜💖

• まんみ

まんみ

貴重な情報ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!😊

• 6月10日