※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

高温期12日以降にインプランテーションディップがあっても妊娠することはありますか?

インプランテーションディップは、高温期7~10日に起こると聞きますが、高温期12日以降にインプランテーションディップのように下がって妊娠された方みえますか?

コメント

R

今回の妊娠がまさに高温期12日以降に0.4下がりました!!
ネットで調べるとインプランテーションディップは10日までに起こるとのことであ〜生理くるのかなと思っていたら何日かして体温が上がりました(^ ^)
その後もガタガタしていましたが気温などで変動するみたいなので下がったことを気にするのはやめました♫

• emyu74

emyu74

確かに今日は雪が降るほど寒かったのでその気温のせいだと思うようにします!!
    わたしも0.4℃ほど下がったので同じですね!
    同じように明日以降も生理が来ずに体温上がるといいなぁ❤
    ありがとうございます(^^)

• 11月24日
ふぇれちゃん

インプランテーションディップでは無いと思いますが、生理予定日あたりにガクっと体温下がりました🤔
絶対に生理がくると思いましたが来ず、次の日に体温持ち直し、そのまま高温キープでした🙌🏻

• emyu74

emyu74

やはりインプランテーションディップではないですよね(^^;
    ガクッととは何℃から何℃に下がりましたか??

• 11月24日