※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズの電池が切れた方いらっしゃいますか?昨夜使用中に異音がし、心音が聞こえなくなりました。同じ経験の方、情報をお持ちの方がいれば教えてください。

エンジェルサウンズをお持ちの方で電池が切れた方いらっしゃいますか?

昨夜お風呂あがりに使ってました。
何故か動かしてなくてもジェルなしで動かしたみたいな雑音が多いと思っていたら、急に大きな音がしました。
慌てて一度音量オフにして再度つけたら何も当ててない時の「サーっ」音しか聞こえなくなりました。
それまでは心音が聞こえていたので、同じところに当てたのですが臍帯音も何も聞こえず。
故障ではなく電池かな?とは思ったのですが、ちょっと変わった電池なので購入前に同じ方がいないか聞いてみたくなりました🤔💦

心当たりある方いましたらよろしくお願いします☺️

コメント

ママリ

私はおそらく電池が切れた時は、無音になってた気がします。
電池を換えたら元に戻ったので!
なかなか使い道がない電池だから買うの躊躇うの分かります😅笑

• ごはん🔰

ごはん🔰

ありがとうございます!
    電池切れしばらくしてから無音になった感じですかね?
    とりあえず電池変えてみます!ほんともし電池じゃなかったらドウシヨって思っちゃいますね😂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

多分そんなかんじだったと思います!
    付属で付いてくる電池はお試し用らしいので、それなりに使ってたら切れちゃうと思います!

• 6月9日
  • ごはん🔰

ごはん🔰

なるほど!お試し用だったんですね!
    近々探しに行ってこようと思います☺️ありがとうです

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

電池切れました😅
4年ぶりに引っ張り出して使ってたのですが、あるとき聞こえなくなり…赤ちゃん大丈夫かな!?とすんごい焦ったのですが💦よく考えると自分の心拍も聞こえてないことに気付き😂急いで電池買って変えたらよく聞こえました🤭

• ごはん🔰

ごはん🔰

聞こえない人は電池変えるといいって話もありますもんね🤔
    自分の心拍も聞こえないなら同じ状況な気がします!
    ありがとうございます、近々電池買ってきてみます🥰

• 6月9日