※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

すぐにでも離婚しようと準備を始めました。順番とか合ってると思います…

すぐにでも離婚しようと準備を始めました。
順番とか合ってると思いますか?
アドバイスいただきたいです。

金曜日にとりあえず法テラスに電話してみようと思います。

旦那の借金、弁護士費用の滞納、モラハラなどすべて録音や催促状など証拠あります。

これで慰謝料はとれるのか?

他にも事件がありましたが、証拠があるのはそれくらいです。

もう夫婦関係は破綻していて、旦那は子供を連れて友達の家に泊まったり旅行に行ったりしていました。

なので私もいいんだと思い、男友達の家に女友達と泊まったところ、女友達がいたのは嘘だろとこちらが責められました。

もちろん相手がやっているからといって外泊は常識的なことではないのはわかっており、それは反省しています。

どうしようもないやつなのはわかっていましたが前は働いておらず離婚できないまま時間が過ぎてしまいました。
もっとはやくしておけばよかったと後悔しています。

いまは実家には帰れそうにないのですが母子寮など探した方がいいのでしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

親権はままさんがとるつもりですか?

• むむ

むむ

はい、絶対渡したくないです

• 6月8日