※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KEY♡
妊娠・出産

検診で男女がわかるか不安です。19週エコーで男の子の確認ができた方いますか?股を開いた状態で隠れることはあるでしょうか?経験を教えてください。

性別についてですが、、

先日19週での検診の際、股下からのエコーで思いっきり股を開いた状態でタマタマなどもなく、わたしにはこれが女の子の三本線か!?というのが思いっきり見えたのですが、先生には次くらいじゃ無いとまだわからないかなぁ、、って言われました!
確定は出来ないのだと思いましたが、思いっきり股を開いてる状態で19週前後のエコーで男の子のシンボルが写ってないけど、その後男の子確定した方いますか!?
隠してる場合もあると思うのですが、股を開いてる状態で隠れてることってあるのかなぁ、、って、、みなさんの経験を参考にしたいです(´^ω^`)

コメント

deleted user

2人目女の子なのですが、ずっとうーん…と言われてました(>_<)
1人目男の子ですぐわかったので正直、なかなかわからない時は女の子なんじゃ?と思ってました(^^;;
やっと確定もらえたのは24週の時です。割れ目が見えました。
それまでは、おちんちんは今のところ見つからないね〜と言われてました。
的外れな回答だったらすみません(>_<)💦

♡KEY♡

全然的外れじゃないです!回答ありがとうございます(*´ω`*)
わたしも前々回の時に、次回わかるかな〜と言われて、前回の時にも次回わかるかな〜って感じでした(笑)
上の子♂の時は前々回に思いっきりシンボルあったのに、、
女の子希望なので期待しちゃいます(^_^;)♡

deleted user

うちも旦那がずっと女の子女の子いっててプレッシャーで、健診毎回ドキドキでした。゚(゚´ω`゚)゚。
女の子確定いただけるといいですね(*^_^*)♪
うちも生まれるまで油断できませんが(^^;;笑

たつきあき

1人目の時は、13週目でシンボルが分かったので
男の子なんだなと思ってました笑

2人目を妊娠中なんですが、
足を閉じてて、、
シンボル見えた!!と思ったら
へその緒かもしれないとのことで…今だに分かりません(;´Д`

妊娠前の夢では、息子と一緒に女の子が
伊勢神宮?でおんぶしてるのを見ているので、もしかしたらと思ってます笑

♡KEY♡

産まれたら違ったとか聞きますもんね!!でもきっとそんなことはまれですよね(´^ω^`)
うちも旦那が女の子〜てかんじで(笑)

♡KEY♡

回答ありがとうございます(*´ω`*)
わたしも上の子はそのくらいでシンボルわかりました(笑)
へその緒はまぎらわしいですよね(笑)
開いた状態でも隠れてることなんてあるんですかね〜、、
この前の検診で思いっきり開いてるけどシンボルが見当たらなくて、、でも先生はまだわからないって濁してて(^_^;)

たつきあき

羊水の中だと浮いてる感じがするんですけど
違うんですかね?
へその緒に絡まって見えないとか?
でも、開いてるのであれば
見えますよね〜?
女の子は判断し辛いんですね(;´Д`A

♡KEY♡

なるほど!!羊水に浮いてるとか考えて無かったけど想像してみたらちょっと笑っちゃいました(笑)タマタマプカプカ、、、(笑)
ほんと次の検診までうずうずしますが気長に待ちます💦
ありがとうございました(*´ω`*)

たつきあき

でも、1人目のタマタマは
プカプカって感じでしたよ笑

なので、何もないなら
女の子の可能性が高いんだと思います笑

ゆんゆん

私も女の子かも?と言われてて確定できるのは26週から28週と言われました💭タマタマがあるべき場所に降りてくるのが28週くらいみたいです😁なので19週だとまだタマタマはおりてきてません💥
私も気になって先生に直接聞いたらシンボルは股を開いてるのにへその緒に隠れてることもあるらしいです😮💪なのでタマタマがおりてきた28週が一番確認しやすいみたいです♩♩
後これは別の先生に聞いたんですが性別逆転したりするのは単に先生のエコー技術がないからみたいです😁なのでその先生の腕にもよるそーです!

確定貰えないと色々考えてしまいますよね😭💭私もなんです!
早くお互い確定いただきたいですね😍👏

♡KEY♡

そうなんですね〜!!
詳しい回答ありがとうございます(*´ω`*)
まだまだ気長に待っていた方が良さそうですね〜(´^ω^`)