※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦で、切迫早産になりそうだけど、まだ陣痛は来ていない。お腹が張って苦しいけど、赤ちゃんに会いたい気持ちが一番。雨でウォーキングできず、ストレッチしている。オロナミンCはただ美味しかった。

38週の妊婦です🤰🏼32週から切迫早産になり37週辺りに産まれるのかなと思ったら38週になりました😂
いつ陣痛来るのかソワソワしてます🫢✨今のところ前駆陣痛が1日にあったりなかったりだけです!昨日の健診では子宮口が約2cmくらいだね、まだ下がっては来てないねと言われ、まだなのかなーと🫠
一応昨日は雨が降ってなかったので家から産院まで(25分~30分の距離)行きは歩きで行きました!
ただ、もう梅雨の時期で毎日ずーっと雨なのでウォーキング全然できなくてひたすらストレッチしてます😂💦
3日前にオロナミンC飲んだりもしましたがただただ美味しかったで終わりました😇笑

切迫早産の時からずーっとお腹がよく頻繁に張るので苦しくて苦しくて早く解放されたい😫💦
でも何よりも早く我が子に会いたくて仕方ないです😳💓

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

38週同じく昨日カレーとオロナミンCに頼りましたがなんもなく😂
前駆陣痛あったりなかったりと同じですw

早く会いたーい!
重さから解放されたーい🥺
おいでおいで〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクス信じて試しても効果なくて少し悲しくなりますよね😂
    同じですか😳本陣痛いつなの?!そもそも前駆陣痛全然来ないじゃん!と言いながら過ごしてます😫笑

早く会いたいしこの腰の痛みやらお腹の重さやらに解放されたいですよね…🫠

• 6月8日
まる

もうすぐで会えますね✨
私も安定期過ぎてからずーっと切迫早産で、38週の検診の翌日(38w2d)生まれました!
私の場合は前駆陣痛がなかったので、本陣痛が前駆陣痛だと思ってて、5分間隔くらいになってようやく「これ陣痛だ!!」と…笑

お腹が張るの結構辛いですよね💦
子供が産まれたらなかなかゆっくり食事したり眠ったりできないので、今のうちに満喫してくださいね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なかったんですね😲💡私はまだ間隔測るような痛みが全然ないくらいで…🥲

ウテメリン飲むの辞めてからお腹の張りの辛さが倍になって辛いです😭💦
    確かにゆっくりする時間なくなりますもんね…今のうちに自分の時間満喫します😌💓

• 6月8日
🍜

カレー、オロナミンC、焼肉全て試したけど何も効果ありませんでした😂笑

待ち遠しいですよね🥺💗
私は夏出産だったので、日中は暑くて歩けず夜4キロとか歩いてましたが、それも効果なく結局予定日1週間後に生まれました🤣

無事に生まれますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱジンクス効果ないんですかね…😂ただ美味しかったで終わって痛みも何も無く一日が終わります😂💦

夏出産だったんですか😭日中になんて歩いたら熱中症の心配もありますもんね🤔
    効果なく1週間後に…?!お母さんのお腹の中の居心地が良かったんですかね🤭💓

ありがとうございます😳✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に32wから切迫で自宅安静してましたが、結局予定日超過して産まれてきました😂
毎日5kgのウォーキングしたり、ジンクスほぼ試しました!結局は先生の内診グリグリが1番効いたようで、おしるし→陣痛で産まれましたよ👶❤
早く会えるといいですね☺!!出産頑張ってください😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産だから確実に早く産まれるって訳じゃないんですね…🤣✨
    内診グリグリが1番効いたのですか…?!まだ内診グリグリされた事ないのでどんなものなのか分からなく不安です😂

会えるのが待ち遠しいです🤭ありがとうございます💓💓

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も切迫だったんですが、臨月入ったらなぜか張らなくなり😅
暑くてウォーキングしてなかったですが、You Tubeで陣痛こいこい体操&子宮口ふにゃふにゃ体操したら翌日破水しました🙋
まだやってなかったらぜひ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹はらなくなったんですか😳?!羨ましいです😭✨

陣痛こいこい体操は毎日やった方が効果ありますかね🤔
    まだやってないので頑張ってやってみます💪🏻😤

• 6月8日