※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

どっちもどっちだとは思いますが、意見聞かせてほしいです。私も旦那も…

どっちもどっちだとは思いますが、意見聞かせてほしいです。

私も旦那もお酒が好きでよく飲みます。

旦那のが歳上なのもあり友達=だいたい家族持ち
私の友達=だいたい独身です。

旦那は上の子、私は下の子を連れてお互いの友達の家に泊まりました。

旦那が泊まった家には旦那の友達とその彼女がおり、
私は男友達の家に女友達と泊まりました。

旦那はその友達と彼女と旅行も行ってるし、そういうの別にいいんだと思って普通に友達の家に泊まりに行くようになりました。

異性がいる家に泊まっている以上不貞行為をしていないと証明することはできないと思うのですがどうでしょうか?

私は友達と話したりしてるだけで不貞行為などしていないけど旦那がすごい疑ってきます。

それならお互い様だと思っているのですがどう言えばいいでしょうか?

もう夫婦関係は崩壊していてレス、離婚したいけど揉めるエネルギーもお金もないという感じです。
よろしくお願い致します。

コメント

空色のーと

旦那さんが疑うってことは、なんかしら自分もやましいことがあるが故ですよ💦

客観的に見たら、お互い様です🤔

  • むむ

    むむ


    そうですよね。
    先に泊まりに行ったのになんで私だけこんな責められるのか…

    • 6月7日
ゆき(24)

その状況下でそんなの疑ってたらキリなくないですか?😅

疑っても良いけど、私も疑うよ。
同じ状況下なんだから。
何?自分がやましい事あったから私の事も疑うの?
そう捉えて良いの?

って私なら言います。
疑って、それが嫌で辞めてもらいたいなら自分も辞めなきゃダメだよ。
って言います!

  • むむ

    むむ


    ほんとですよね…
    もう疲れました。
    別にお互い好きにすればいいと思ってるんですが🙄

    • 6月7日
deleted user

同じこと言ってみたらいかがですか?
だったらあなたも、泊まってる時に女がいるんだから不貞してないって証拠なんてないよねって💦

私ならそんな疑うほど信用ないなら、お互いに異性がいる場には泊まらないって、この際決めちゃいますね💦

  • むむ

    むむ


    言ってもずっと責め続けるので疲れてしまいました。
    奴隷のように扱っておいて外で楽しんでいるのが許せないんですかね。

    • 6月7日
deleted user

そのよくわかんないお泊りやめたらいいだけですよ😂堂々巡りです🤣

はじめてのママリ🔰

疑われるのが嫌ならお互いにするなって話だと思いますけど。。
旦那も疑う前にお前も似たことしてるだろって話です