※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sc
ファッション・コスメ

40代主婦です。子供が幼稚園へ行き出したので、自身に少し気を遣おうと…

40代主婦です。
子供が幼稚園へ行き出したので、自身に少し気を遣おうと思いまして
化粧の事ですが、今はクッションファンデと眉毛を描いてビューラーでまつげを上げるだけです。

しっかりメイクする日用に
下地、コンシーラー、ファンデを追加したいのですが
色々種類などがあって何処からお試ししたら良いだろうかと悩みます。

毛穴、テカリが気になります

身近で(ドラッグストアなど)購入できるものでおすすめ品やブランド
ありましたら大体でも結構ですので教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

UV機能つきの豆乳イソフラボンの下地が、さらっとべたつかず良かったです。✨

• Sc

Sc

有難うございます😀
    そのような機能の下地チェックしてみます🌿

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

38歳です🙋‍♀️
既にクッションファンデをお使いなら、下地とコンシーラーとフェイスパウダーを追加したらどうでしょうか?
クッションファンデの後にフェイパウダーをブラシでやるのがおすすめです🥰
下地はドラコスならセザンヌの皮脂テカリ防止下地
コンシーラーはKATEのスティックコンシーラー
フェイスパウダーは、ドンキホーテなどでも売ってるchacottのフィニッシングパウダーとかどうでしょうか?
フェイスパウダーがいいなと思えば、パウダーだけデパコスにしてみたり、リキッドファンデーションだけデパコスにしてみたり色々試してみるといいと思います😊

• Sc

Sc

おすすめ商品チェックしてまます!
    こだわりの物を見付けて使うのも良いですよね❗️
    やる気が出てきました
    有難うございます😀

• 6月7日