※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜突然旦那から離婚したいと言われ、今日の夜旦那が出ていくとい…

昨日の夜突然旦那から離婚したいと言われ、今日の夜旦那が出ていくといいました。離婚するための証拠(別居)として夫婦関係が破綻している事実を作りたいと言われました。
今月は、下の子の誕生日と私の仕事復帰の月で、突然言われて頭の中ぐちゃぐちゃで何からどうしていいのかわかりません。旦那は私のことをずっとモラハラ妻といい隠れて盗撮、盗聴していました。旦那は一度離婚しているため離婚に関しては詳しいです。
旦那は子供のことは好きだけど、子供のことはどうでもよく自分の人生を楽しみたいらしいです。
旦那は、上の子が小学校上がるまでに離婚しておいた方が、上の子のためでしょ。とか、苗字今のままでいたいのなら頼めばしてやる。とかもう既に人間ではありません。
前々から女性関係がすごい人だったので、新しい人と遊びたいのかなと思い、止めませんでした。
私は、子供たちのメンタルが心配で下の子はまだ何もわからないけど、上の子は何でもわかる子なので心配です。
今朝それとなく上の子にそのことを話ししたら、そうなんだ、わかったといつもと変わりなく返事してくれて、私のことを悲しませないように無理して返事してくれたのかなと思うと胸が締め付けられて涙が出ました。
突然出て行くと言ったのは向こうで、いまは私と子供たちで一軒家に住んでいます。旦那にこれからのことを話ししたいと聞いても、誰かわかる人に聞いてくださいとしか言ってくれず。私はどうすればいいかわからなくなりました。
離婚となるとこの家を出てアパートに住む予定です。
ただ、向こうは私がどう出るか見てるのか、下手に動かない方がいいのでは?と親に言われました。
子供たちは今体調悪くて服薬しています。上の子はもともと持病もちで毎日2回服薬しなくてはなりません。
復職目の前にして真っ暗になり、これからどうすればいいかわかりません。
誰か知恵を貸してください。

コメント

はじめてのママリ

女性関係がすごい人だったとわかってるなら、興信所依頼して証拠取って慰謝料と養育費請求した方がいいのではないでしょうか?…
旦那さんには戻る意思はないと思うので、親にも力を借り、賢く離婚するために善処した方がいいですよ🌸
それに、お子様からしても、そんな無責任な父親要らないと思います。私なら尊敬できて、子どもの面倒みてくれる父親以外要らないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依頼にはどのくらいお金かかるんでしょうか?ただ今は定時に帰ってきてるので証拠とれないかもです💦
    子供を簡単に見捨てる父親は要らないので、離婚で間違いはないですよね。親は協力してくれる意向を示してくれているので、少し安心はしています。
    賢く離婚できるといいです。
    やはり弁護士などプロに相談した方が手取り早いですよね。

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会う日時などが特定されてないと、無限に網を張らなきゃならないので結構料金かかると思います…20時間で40万はいくと思います。
    それかボイスレコーダーやGPSも使えるならもっと安く自分でやる方法もありかと🥲
    うまくいくことを祈ってます、応援してます!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構するんですね💦
    ありがとうございます😭

• 6月7日