※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ハイチェアとテーブルにつけるベビーチェアについて、おすすめを教えてください。離乳食を始める予定で、ストッケが気になっていますが、種類が多くて迷っています。

おすすめのハイチェアと、テーブルにつけるタイプのベビーチェア、教えてください🥺
再来週ぐらいから離乳食始めようと思ってるのですが、家にハイチェア、実家用にテーブルにつけるタイプを買おうと思っています。
今のところストッケがいいかな〜と思っているのですが、少し高い😂
種類が多すぎてわからないので、これが良かったなど教えていただきたいです!

コメント

はるまき

アップライトチェアおすすめです。これも高めですが💦

イリス

ストッケのトリップトラップおすすめです。
うちは兄弟色違いで使っています。

座面、足置きと細かく高さ調整できるし、大人まで座れるので小学生の間までは少なくとも使う予定です。長く使えるので高いですがいいかな、と。

組み立てもママ一人でできるし、カラーも豊富なので好みを選べます。

はじめてのママリ🔰

高いですがやっぱりストッケ買ってよかったです!

はじめてのママリ🔰

うちはリエンダー使ってます🙌