※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

太りすぎて困っています。イライラするとがつがつ食べてしまいます。痩せる運動や落ち着く工夫を教えてください。

太りすぎて困っています。ついイライラするとがつがつ食べてしまいます。皆さん痩せるためにしている運動とか精神的に落ち着くためにしている工夫など教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも出産2回で20キロ増えて戻らないです…

4月から仕事を始めてお金も余裕できるから加圧トレーニング通いましたが、結局休みの日にトレーニングやら買い出しやらしていたら休める日がなくて身体もしんどくなりやめました😢

わたしも家にお菓子があると食べちゃうので置かないようにしています…
主人が夜中に帰ってくるので家にさえなければ買いに行くこともできないので😰

めい

今流行りのファスティングはどうでしょうか😊最近始めました!
ガッツリはキツイかなと思ったので、夜8時からお昼12時まで何も食べない16時間ファスティングしてます♫緩やかに体重減ってきてます😊✨オススメです!

猫LOVE

エアロバイク買って仕事終わってから漕ぐようにしてます😆

あとは買い物行くにしてもなるべく歩いて行ったりしてます☺️

食べてもその分運動すれば大丈夫だと思いますよ☺️