※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
妊活

不妊治療中の35歳女性が、ゴナールエフ注射やHCG注射でタイミング治療をしています。人工受精を予定しており、同じ経験をした方の助言を求めています。

ゴナールエフ注射、HCG注射でタイミング治療経験のある方

乱文で申し訳ありません。

現在35歳、2人目不妊で妊活中です。
1年自己タイミングで授からず、今年の4月から不妊治療を開始しました。
血液検査、卵管造影、フーナーテストでは異常は見つからず、原因不明不妊です。
自己タイミングもタイミングというよりは2、3日に1回はしていたので、排卵時期がズレても被っている筈なのですが、かすりもしませんでした。
去年、子宮頚がんの前がんかもしれないと診断を受け、子供の2月にレーザー治療をしました。
がんの再発の恐れや年齢的な部分もあり、子宮を取らなければいけなくなる前に、子供が欲しいと思っています。
多胎妊娠の危険性等も理解した上での治療を希望しています。

4月に卵管造影後、1つ卵胞確認後、HCG注射、タイミングでリセット
5月クロミッドで4つ卵胞確認後、HCG注射、タイミングでリセット
今回、ゴナールエフ自己注射で1つ卵胞確認、明日HCG注射とタイミングで排卵させる予定です。
次回からは人工受精にする予定です。

同じ様に、ゴナールエフ自己注射で1つ卵胞確認、HCG注射、タイミングで妊娠経験がある方いらっしゃいますでしょうか?
少しでも希望を持ちたいです…。
よろしくお願いします。

コメント

もちみ

1人目の時はクロミッドが合わず、ゴナールエフ+HCGに変えた周期で妊娠しましたよ☺️✨
タイミング法です!

  • miumama

    miumama

    お忙しい中、回答ありがとうございます☺️
    ゴナールエフとタイミングで調べてもあまり情報が出てこなくて不安だったのですが、お話を聴けて良かったです!
    今回で授かれる様に希望を持ちたいと思います🥺

    • 6月3日
ちむちむ

初めまして☺️✨
私の病院はHCG注射で排卵ではなく、点鼻薬で排卵させる流れでしたが🥲💦
娘の時はゴナールエフで卵胞1つ確認をしてタイミングで妊娠しました🥰!!

  • miumama

    miumama

    はじめまして⭐️
    お忙しい中、回答ありがとうございます☺️
    点鼻薬タイプの排卵方法もあるんですね!
    勉強になります🧐
    お話を聴けて良かったです!
    今回で授かれる様に希望を持ちたいと思います🥺

    • 6月3日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    いえいえ☺️✨
    はい!家で点鼻薬をして排卵させていました🥰!!
    妊娠されますように🥺✨

    • 6月4日