※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママン
妊娠・出産

37週1日の昨日、前駆陣痛か不安。スピード出産で入院。今日健診で日帰り入院料金心配。三人目で恥ずかしい。

本当に恥ずかしいです🫣

37週1日の昨日、前駆陣痛なんだろうか?でも、10分間隔に痛みがくるし、二人目が痛みが一発目にきてから、1時間半のスピード出産で、病院ついたときには、赤ちゃんの頭見えてたのもあり…子宮口も4センチ開いてたので、念のため、入院になりました。
お産がすすむように、スクワットしたり、歩いたり、しました…
…が、陣痛遠のいた…
三人目にして、フライングしすぎました。
助産師さんたちも、切迫早産で入院したときの担当医の先生も、産み落とすよりも全然マシだよーってめっちゃ優しくて…😂

今日これから健診で、しかも昨日の日帰り入院の料金もしはらいなので、それがドキドキしてます😅
自費ですよね😱同じように日帰り入院されて、陣痛こなくて帰された方、いらっしゃったら、そのときどうでしたか?
いろいろ入院費やらかかるのは仕方ないですが…切迫でも入院してたので、今度産む時は、出産の時だ!って意気込んでたんですが😓
昨日の今日で、先生や助産師さんに会うのも恥ずかしいです…
三人目やってしまいました〜😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

切羽で一泊しました!
そこから2週間陣痛来なくて、本陣痛で入院したときに、たまたま切羽のときと同じ助産師さんにお会いし、もう産んでると思ったー!!って笑い話になりました😂

早く会えると良いですね👶💕

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます☺️
    わたしも切迫早産で、1ヶ月ほど入院してたので、昨日フライング入院したときにいろんな助産師さんと結構いろいろ話しました😊

ありがとうございます❣️早く会いたいです🥹💓

• 6月3日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

わたしも3人目フライング入院したことあります🤣私の場合はウンチなのに陣痛、赤ちゃんと勘違いしてウンチ我慢して、、
結局病院ついてウンチしたらお腹の張りなくなって一応1泊しましたが(笑)

たしか1万かかりましたが、
入院するとおりる保険にはいっていて保険が1万5000円おりたので
入院したのに+5000円手に入れました笑

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます☺️うんちと赤ちゃん、感覚似てますよね😂わかります笑

おっしゃるとおり、一万でした。
    わたしも、医療保険入ってるので、おりたらいいなぁ😙

四人目妊娠中なんですね🤰
    そろそろですね❗️お互い安産でありますように❣️

• 6月4日