※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬の結果について、クリアブルーとドゥテストを比較しています。クリアブルーは濃さが同じで、ドゥテストは陽性かどうか確認したいそうです。

排卵検査薬の反応について。
アプリでは今日から4日の間が排卵予定のため、先週から排卵検査薬を使用していました。
クリアブルーの排卵検査薬を使ってたんですが、陽性なのか陰性なのか分かりづらく、今日ドゥテストを買って夕方使用してみました。
これは陽性?もうすぐ排卵ってことですか?

上のクリアブルーは昨日の朝晩、今朝も同じくらいの濃さでした。
下のドゥテストは先程やったやつです。

コメント

たぬき

写真で見る感じドューテストまだ陰性な気がします🤔 明日の朝陽性で早ければ夜強陽性見れるかもですね💦

• りん

りん

ありがとうございます!
    昨日の夜に一応タイミングを取り、今朝また検査薬をやってみたら判定線より濃い色のラインが出ました。
    ということは、明日あたりが排卵ってことですかね?

• 6月3日
  • たぬき

たぬき

早ければ今晩から明日の早朝にかけて、遅ければ明日かなと思います☺️

• 6月3日
  • りん

りん

先程またやってみたら、まだ判定線より濃いラインでした。
    今晩から明日にかけてなんですね!
    ありがとうございました😌

• 6月3日