※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊活

多嚢胞性卵巣で不妊治療中です。転院して一周期目。クロミッド2錠×5日…

いつもお世話になってます‼
多嚢胞性卵巣で不妊治療中です。転院して一周期目。クロミッド2錠×5日・ゴナピュール150を13日と16日に注射し、ようやく18日に排卵が確認出来ました😅タイミングも取れたので良かったなと思うのですが…18日頃からかなりお腹が痛いです( TДT)
OHSSになられた方に質問です!
お腹が張っている、座る時にお腹に響くような痛みがある、すごくトイレが近くなる(夜中に起きるくらい!)これはやはり副作用でしょうか?😭😭

18日に受診した時には先生に何も言わなかったのですが(/_;)
もしOHSSだとすると、排卵誘発剤の量を減らされると思うのですが、そうすると排卵出来るのか自信がありません😫次回は人口授精も考えています。OHSSになられた方で、その具体的な症状とその後の治療について教えて下さい😅

コメント