※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

お裁縫、ミシン好きな方🙋‍♀️子育ての合間にミンネとかそういうのでも(…

お裁縫、ミシン好きな方🙋‍♀️

子育ての合間にミンネとかそういうのでも(実家が自営してるのでその片隅に置いてもらうつもりでも)子どもが乗り物を大好きなのをきっかけに乗り物+名前入れの様な感じで作品作って販売をしようと考えてます。
普通のミシンはありますが、イラストが描けたりするのはないのでこれからイラストを描けたり、プリントできたりできるミシンで安価でいい物があれば教えてください🙇‍♀️

詳しい方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

イラストが描けたりプリントできるようなミシンとは刺繍ができるミシンということでしょうか???

ミシン=値段なりなので最低でも12〜13万は見ておいた方がいいです

ブラザーが出しているミシンでしたら刺繍ができるミシンありますよ🪡
最低ラインで10万ちょっと
上を見ればキリがありません💦

名前入れだけでしたら他社からも出ていますが、ブラザーの刺繍の綺麗さには敵いません。

販売されるとのことなのでオリジナルのものを作るとなると刺繍用の編集ソフトが必要になってきます
それが大体10万位内くらいでしょうか、、、

• まろ

まろ

やはりブラザーが良さそうですね🥺
    10万はしそうですね、、

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

そんなミシンあるのかなと思っちゃいましたが…
刺繍ミシン20万くらいでした

• まろ

まろ

どこのを買いましたか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャノメです。

• 6月4日