※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

29週6日で、赤ちゃんの頭が下がってきていることで早産の可能性について心配しています。早く産まれた経験のある方がいるか教えてください。

まだ29週6日です。

エコー見たところ頭が膣近くまで下がってきてて見えづらくなってると言われました。
張ることはあまりないのですがこれから張りやすくなると言われました。

35週くらいの人の位置まで赤ちゃんの頭が下がっていると言われたのですが
早く産まれてしまう可能性はありますか?
そう言われて早く産まれちゃったよって方いますか?

コメント

deleted user

上の子そんな感じで、頸管も短くて入院してました!産まれたのは予定日前日でした!

  • みゆ

    みゆ

    入院されたのですね😢💦
    まだ入院の話は出なかったのですが何週くらいから入院されましたか?😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    32wでした🫠

    • 6月2日
  • みゆ

    みゆ

    私も次の検診がほぼ32wなのでドキドキです!
    ありがとうございます😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は27週のときには子宮口が2センチ開いていて現在も入院ですが34週で退院予定です!私も今すぐ産まれてもおかしくないと言われ続けなんとか1ヶ月もってます^ ^入院中で安静にしてるからなのもあるとは思いますが、、こればっかりは先生達もかもしれへんで話をするので不安になりますよね😭そんな状態でももってる人もたくさんいてるので頑張りましょう😔⭐️

  • みゆ

    みゆ

    子宮口が開いていたのですね😢💦
    私は入院はわからないですが赤ちゃんが下がってきちゃうと子宮口がひらいてしまうのでしょうか🥲
    1ヶ月持ってるのすごいです😢
    お腹の中でなるべく育ててあげないとダメと言われているのですが安静にしてとか仕事の話とかにはならなかったので今のところは大丈夫なのかなと、、、
    2週間後に検診ですが少し不安です😔💦💦

    • 6月2日