※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日前、胸の張りがあるがPMSのイライラがない。妊娠の可能性について不安。妊娠時と生理時の症状が同じ場合、妊娠している可能性はあるか。

生理予定日一週間前を切りました
いつも生理一週間前から胸が痛いくらい張ります
今回も今日の朝から胸が張ってきており
また、生理なのかなあっと悲しい気持ちです。
しかし、いつもは嫌になるくらいPMSでイライラするのに今回はないんです💦顔もずっとぽかぽかです。
基礎体温はストレスになるので今回やめました😩
妊活初めて6周期目。初めてHCG注射も打って、期待しているぶん生理だったときのことを考えてしまったら悲しくてしょうがありません。

妊娠したときも生理のときと全く一緒の症状だったって方をよく見ますが
本当に一緒なのに妊娠している可能性あるのでしょうか。
質問ではなくすみません。不安で不安でしょうがありません😢

コメント

初めてのママり

妊娠したとき、生理前症状が全く一緒だったってみかけますよね!
わたしは前回流産だったんですけどそこから生理前のほうが症状がひどい気がしてます😅
気にしすぎなのかもしれませんが
ななみさんと同じように本当に一緒で妊娠してる可能性あるの?と思ってしまいます。

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですよ、みなさん一緒!って言うけど本当に一緒なの?!胸が張り始める時期も、イライラのレベルも一緒だったの?!
    ってなります😢

    • 6月1日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    なりますよねー😩
    わたしは生理予定日まであと3日です。
    やっとソワソワから抜け出せるけど下腹部痛があるので
    たぶん生理痛かなーと同じく悲しい気持ちです😢
    お互い早く授かりたいですね。

    • 6月1日
  • なな

    なな

    三日前ですか、それはもうソワソワマックスですね😞
    もう、嫌だ早く赤ちゃん来てほしいって悲しくなってきました。。
    お互い早く来てほしいですね😢

    • 6月1日