※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

32週5日の初産婦です。検診で頭部が大きいと言われましたが、その後の会話は順調で元気だと言われました。頭部が大きいのは大きめでしょうか。

32w5dの9ヶ月初マタです🤰
今日の検診で頭部が8.52cmあり少し大きいと言われました💦
その後の会話は普通に順調だよー元気だねぇって言って貰えたのですが、頭部が大きいという言葉がひっかかります💦
大きめでしょうか💦

コメント

S

32w5dで頭部8.3センチでしたが、大きいと言われたことないです😳😳

いつも許容範囲の標準で順調ですとしか言われたことないです!!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

2.2mの差ですが…あまり気にしなくていいくらいなのでしょうか💦💦

• 5月31日
  • S

S

気になる大きさなら、もっと説明があったり、エコーを見たりなど先生もすると思います!

段々と赤ちゃんも大きくなってきてサイズ測るのも厳しくなってくるのでそこまで気にしなくていいかなーと☺️

• 5月31日
  • ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

確かにそうですよね🤭
    気になるなら、もっと説明がありますよね!!

ありがとうございます😊✨

• 5月31日
みっち

32wで上の子もいま妊娠中の子も9センチ以上ありました🤣
上の子は産まれたときからいまも少し頭は大きいですが、他は問題なくすくすく育ってます🍃

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

元気に健康に育ってくれてるだけなんですね(*ˊᵕˋ*)✨
    ありがとうございます😊

• 5月31日