※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

久々に子供服を定価で買った(笑)夏服のズボンが全然なくて…沢山買った…

久々に子供服を定価で買った(笑)
夏服のズボンが全然なくて…沢山買ったのに、西松屋だから8000円くらいで済んだ😂
今まではメルカリで子供服買ったりしてたけど、ハズレが多いからもうメルカリでは買い物しません🤗
これからは、ケチらず新品を買いまーす✌️
明日はしまむらへ行こう(笑)

コメント

ぷりん

分かります、別にお金に困ってる訳じゃないのに定価はもったいなくて服はSALEや割引買います🤣←けち
メルカリ、ハズレだったんですか?😯😯

• みあい

みあい

そうです、そうです😂
    子供服は基本セールの時にまとめ買いです(笑)
    なので、定価は高く感じてしまって…西松屋の定価ですら高く感じますもん🤭
    最近はもうメルカリ使っていませんが、少し前に買った時は立て続けにハズレでした😭😭😭
    購入前に商品の状態を確認したのにも関わらず、届いてみたら誰がみても分かるシミが数カ所あったり、ボロ雑巾みたいな生地の洋服だったり…写真にはシミが写らないように袖で隠されていたり…
    メルカリはもう散々ですね。
    お金の無駄だなと思いました😵
    中古にお金払って失敗するなら、最初から新品買う方が当たり前に利口だなと勉強しました(笑)

• 5月31日
ゆいたろう🌸

メルカリ外れありましたか😂
私は新品タグ付きのメルカリ
で買ってます😆
西松屋も可愛いのあって
いいですよね🥺

• みあい

みあい

見事にハズレ続きでした😓
    それまでは当たりばかりだったんですけどね(笑)
    これからは幼稚園で年1で使う水着や子供達のパジャマを新品で、メルカリで買うくらいですかね😅

ですね!!
    西松屋も可愛いのありますしね☺️
    二枚セットのショーパンを買い占めました(笑)

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

西松屋ってやっぱり安いですよね🫶
私は必死こいてホビーオフで入園服を買い集めましたが、西松屋を見たらそもそも新品でも安くて、少しショック受けました🤣

• みあい

みあい

安いですね〜☺️
    普段はセールで子供服買うので、正直西松屋の定価ですら、ん〜と悩みどころですが(笑)
    ホビーオフ、初耳です😳👂🏻

• 5月31日