※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

結婚6年目、👨🏻30歳と👩🏻26歳旦那拒否のセックスレスです。6年間で10回ほ…

結婚6年目、👨🏻30歳と👩🏻26歳
旦那拒否のセックスレスです。
6年間で10回ほどしかしてません、、、、
頻度は半年に1度あるかないか。
15分程で旦那がイッて終わり。
中折れで最後までできないこともあります。

誘って断られ続けた時期もあって
誘いすぎるとプレッシャーになるかもと
全く誘わない時期や
シャンプー変えたり🧴
家の中でも身なりちゃんとしてるし
田舎同居なのでエッチなランジェリーは無理だけど..
ジェラピケのパジャマにしてみたり
(ワンピ、ベアトップ、ショーパンと色々試しました💸😇)
ananのセックス特集をそれとなくリビングに置いてたり笑

やりたい私に付き合ってやった感出すけど
1ミリも感じないです。😇
痛くはないけど気持ちよくもない笑

半年に1回ならせめて半年分満足させてほしい
こちらは毎日でもしたいのに🥹

夜は寝る直前までテレビ&YouTube
布団に入れば即寝で
ひっつくと邪魔と言われる。
私の時間は!?と聞くとずっと一緒におるやん。と
(家業手伝いなので職場も同じ)

先日久しぶりにセックスをした次の日も同じパターンで
やる時しかひっつけやんのか〜って思ったら
涙がでてきて大号泣でした。

同級生との女子会で、
セフレ作りなよ!って言われたけど
同居、家業手伝い、未就学児2人、
田舎ネットワークで
ひとりで出かけることも
仮に夫公認になったとしても家族バレの
ハードルが高すぎて無理です😇

できれば、なんとか夫との性生活を楽しみたくて
初めての大人の玩具を購入してみましたが
見せる前にチラッと玩具の話してみたら
そーゆーの全然興味無い。とバッサリ

玩具でこんな状態なんで、
受診したりバイアグラとか薬系も無理かなと。

あと避妊もしてくれません。
半年に1度で自分もしたいし断れず、
流されてしまいます。
私もpcosで排卵不規則で
排卵日自体に絶対的自信が無いし
ミレーナかピル服用の予定ですが
パイプカットもしてほしいと伝えると
なんで自分がせなあかんの??と。

つわりと長い妊娠生活、出産と2回も
なんで私だけ経験しておわり??
お前は気持ちよく精子出しただけやろ
という気持ちなんですが😇

私は2人がいい←話し合いして旦那も納得
でももう1人できても問題ない
という気持ちだそうです。


何か、現状打破する方法あるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもレスですが、どんなにセクシーにしたりおもちゃつかっても、脳があきるのでなかなか難しいきがします
毎日でもしたいくらいなら
性欲かなり強めですかね

  • *

    レスにならない人は飽きてないからで、私に完全に飽きたってことですかね😇それじゃあ手の施しようがないですねー。

    かなり性欲強いですね。
    結婚前は週3.4回会う度してました。結婚して一緒に住み始めた途端レスになったので。

    • 5月31日
レンコンバター

飽きたというより、、脳が反応しなくなってしまった、、、
家族になってしまったというのが正しいかも知れません。

うちは両方合意のレスです。

なので寂しいですが、性欲あるときは一人でしたりしてます🥹

  • *

    これから先何十年と一緒にいると思うと寂しくなりませんか?🥲でも解決できる方法無さそうですねー。

    • 5月31日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    寂しいですよぉ〜
    でも、もう諦めました。
    お互い浮気しちゃっても
    もう仕方ないレベルです。
    5年はしてないので💦

    • 5月31日
あちゃ

同居してる環境とかも影響してるのではないでしょうか?😢

子供を預けて2人でお出かけする時間とか作れたら気分転換になるのかなと思いますがそれも難しそうですか?🥺