※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

排卵日検査薬について質問です!5/26と5/28にクリニックを受診していて、…

排卵日検査薬について質問です!
5/26と5/28にクリニックを受診していて、両日とも排卵はまだ4日くらいかかりそうと言われました。(26日⇨28日 あまり卵胞は大きくなってないと言われました)

念のため自宅でも排卵日検査薬もやってたのですが、昨日から今日にかけて排卵した感じでいいんですかね?
排卵痛らしきものは昨日の夕方から夜にかけてありました!
でも排卵後ならもっと線が薄いような気もして、、、
基礎体温はまだ低温期です。いつもは排卵の翌日あたりから上がり始めます。

今日また夕方にクリニック受診しますが、もう排卵済みもしくは排卵したかどうかわからないって言われるんじゃないかと😔😔
もしそうなるとAIHを希望してるので残念です🫠
気になりすぎるので憶測でもなんでもいいのでコメントくださると嬉しいです!

コメント