※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の自転車送迎ママさん、上下分かれタイプとポンチョタイプ、どちらが使いやすいですか?上下分かれは濡れにくそうだけど着替えが大変。ポンチョは短いと足元が濡れたり、長いと車輪に巻き込まれる可能性あります。

雨の日に自転車乗って送り迎えされているママさん、レインコート(かっぱ)について教えてください☺️

上下分かれてるものと、ポンチョタイプとどっちの方が使いやすいですか?
ポンチョタイプだと短いと足元が濡れたり、逆に丈が長すぎたら車輪に巻き込まれることとかあるんでしょうか。
上下分かれている方が濡れなくて良さそうですが、着替えが大変そうですよね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは保育園着いたら中まで親も入らないといけないので着脱しやすいポンチョタイプ一択でした🙌
ポンチョな膝下の物で長いレインブーツ が一番濡れませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、中まで親が入らないといけない園も結構ありますもんね!長いレインブーツを合わせるんですね。
    凄くイメージがつきました☺️ありがとうございました✨

• 5月30日