※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山にお住みの方!花山ママクリニックと連携?していたニューボーンフ…

和歌山にお住みの方!
花山ママクリニックと連携?していたニューボーンフォトってどうなったかご存知ですか?サイトにアクセスしようと思ったらサイトが消えててびっくりしています。
また、和歌山でおすすめのニューボーンフォトを撮っていただける場所があれば教えていただきたいです!
撮った方は、生後何ヶ月目に行ったかもあわせて教えてください☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオクレイオで検索してみてください😊かわいいですよ!
ニューボーンフォトではなく、お宮参りの写真で行ったのですが、他にもかわいいの撮ってもらいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ホームページ見ました!幅広く撮ってもらえるみたいで素敵なスタジオですね!!
    お宮参りはデータカットの記載がありませんがデータカットは貰えない感じでしたか?👀

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰えますよ☺️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!質問ばかりですみません、ちなみに何カット貰えましたか?😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50貰えましたよ!CD💿です!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50ももらえるんですね🫢💓
    予約しようと思います!ありがとうございました!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な記念写真になるといいですね☺️紹介した友人も喜んでましたよ!

• 6月9日