※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
ファッション・コスメ

来月娘の誕生日の写真を撮るので、GAPで可愛いTシャツを見つけました🤗た…

来月娘の誕生日の写真を撮るので、GAPで可愛いTシャツを見つけました🤗
ただ、大人用がユニセックスで、サイズを迷っています💦
オンラインのサイズ表を見てもいまいち分からず店舗へ行きましたが、店員さんが少なく、接客が忙しい感じで相談でしませんでした💦
夫は普段Lサイズを着ているのでMサイズかな?と思いましたが、Mサイズでもかなり大きかったので、Sかな?と思いましたがどう思いますか?
私は普段Mサイズですが、さすがにユニセックスのSは大きく、XS鏡であててみようかと思いましたがXSサイズが見当たらず諦めました🤦‍♀️
ユニセックスでしかもGAPとなるとサイズ選びが難しい、、、🫣
どなたかアドバイスをお願いします🥲

コメント