※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C✿T
妊娠・出産

完母育児中で生理が再開し、心配しています。母乳に影響はないか不安です。1歳まで完母で育てたいですが大丈夫でしょうか。

完母育児をされていて、生理が早く始まってしまった方はいらっしゃいますか?

産後一ヶ月です。
完母なのに生理が再開しそうです😰

一ヶ月健診の際に先生から「生理が始まりそうですね」と言われました。
その時はそうなんだ〜と何も考えていなかったのですが💦

今朝から悪露の残りに薄い血液が混じっており、生理前の下腹部痛があり母乳に影響は無いのか心配になりました。

少なくとも1歳を迎えるまでは完母で育てたいのですが、大丈夫でしょうか?🥲


コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

1人目の時完母で産後1ヶ月で生理きました!
生理痛も妊娠前と同じようにあり、お腹痛かったけど母乳にはなにも影響なくしっかり出てました😀

ママリ

私は産後3ヶ月くらいで生理きました!子供が今一歳なんですが、離乳食あげてからは回数減りましたが今でも完母で育てています!

RIR

2人とも完母ですが産後1ヶ月すぎから再開しました😱
出すぎるくらい出てたので大丈夫だと思います🙆‍♀️

🧸

完母で1ヶ月半で再開しました!
授乳は変わらずできてましたよ🙆‍♀️