※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

埼玉県内でアトピーがよくなる皮膚科を探しています。できればさいたま…

埼玉県内でアトピーがよくなる皮膚科を探しています。
できればさいたま市希望です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

4歳の息子が赤ちゃんの頃からアトピーで今も痒くてぐずるほどです😭
更に犬猫、ハウスダスト等のアレルギーでもあり
赤ちゃんの頃から犬も買っているので犬によって
荒れているのかも気になります。
(犬のアレルギー反応は低いものでした)

7歳の娘も最近突然皮膚があれはじめ
かゆいかゆいとひどいのでふたりとも
観て頂ける皮膚科を探しております。

どこか良い病院をご存知の方
教えて下さい😭😭😭

コメント

ママリ

アトピーが良くなるかはわかりませんが、いろいろ皮膚科に行った中で北与野皮膚科クリニックが1番良かったです!私も旦那も長年の悩みが数日で解決しました!