※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
ファッション・コスメ

時計が欲しくなってきたのですが、どんな服装にも合う時計なら、ベルト…

時計が欲しくなってきたのですが、どんな服装にも合う時計なら、ベルトって金具の方がいいか、皮タイプがいいか、どちらが無難と思いますか??

妊婦なのでこれからゆったりワンピやTシャツにマタニティデニムとかの服装が増えると思います!産後もだいたいそんなんと思います😅靴はだいたいスニーカーです。

旦那からダニエル・ウェリントン?と時計を過去に貰ったのですがインスタグラマーの方がこぞって付けてる時があって近年付けてません笑。デザインは気に入ってるのてますが。BABY-G持ってますがカジュアル過ぎる気も…

オリビアバートンの時計がかわいいなとずっと見てます♡皆さん宜しければどんなの使ってるか教えてください😄

コメント

ぽっぽ

Applewatch一択です♡
可愛いベルトが沢山あるのでオススメです😊

• ポコちゃん

ポコちゃん

アップルウォッチかー!!そんなに種類あるんですね!😳😳調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月29日
はる

私は革ベルトがダメで金属一択なんですが、サイズ調整がしやすいのは革ベルトかな〜と思います。
妊娠中体重増えたりむくんだりで金属ベルトだと調節がめんどくさくつけなくなりました😂
私はBERINGの時計を何年も使ってます。消費税が8%になる前に駆け込みで買ったので結構前です🤣

• ポコちゃん

ポコちゃん

サイズ調節のこと考えてなかったです😅確かに金属の時痩せて調節したら次太ってしまって付けてないです笑あと錆びちゃいました😭BERING調べてみました!結構好みです♡♡シンプルで洗練されたデザイン♡ありがとうございます🙇

• 5月29日