※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g♡
ファッション・コスメ

うちの旦那は175cm95kgの大きい人です😭w先日楽天で息子の服を買うついで…

こんにちは。
うちの旦那は175cm95kgの大きい人です😭w
先日楽天で息子の服を買うついでに
旦那のものでラルフのポロを買おうと思い、
みたんですが、XLでも小さそう😭😭
他を見ても大きいサイズがなくて、、、(^_^;)

そこで質問なんですが
みなさん旦那さんはどのようなブランドの服をきてますか?

コメント

ピソキヨ

177センチ、85キロに増加中の旦那です。
骨太ガッチリ体型なので70キロ台後半で丁度良い体型になる人です。
ウチは服のブランドや値段にこだわるというよりサイズのある服で気に入ったものを買っています。
エルサイズでは小さいです、丈とか。
主人自体がデザインにこだわりがあるのでikkaとか好きですが、その中で気に入ったデザインがあれば着る程度です。
サイズと値段だけで考えると、海外ブランドやUNIQLOなどはサイズを見つけやすいので便利です^_^

こっとん様

アメリカンイーグルはどうですか??

東北在住

ちょうどうちの旦那と同じ身長、体重だと思います😂

旦那は3Lか4L着てます!

そのくらいだと着られる服がなくてほんとに大変ですよね😭⚡買ってあげたくてもなかなか好きなデザインに出会えないので、見つけたら買う!って感じです😅

うちでは、基本アベイルで買ってます!普通サイズから旦那サイズまであるので、ほんと助かります😂

旦那はB系ファッションが好きなので、ダックデュードっていうダックがプリントされたブランドの服がお気に入りです(^o^)/楽天でも売ってるの見たことあります。アベイルで取り扱ってるので試着しながら買えるのでありがたいです👍

アベイルでは、ダックデュード以外のアベイルブランドの服では良いのに出会ったことないですし、B系ファッションをしないようでしたらあんまり参考にならないかもしれませんが…😅

g♡

みなさん回答ありがとうございます!
大きいと合う服がなくて、
だいたいはサイズの合うノーブランドですが
2〜3まいブランドの服を買ってもいいかなと思い質問しました!
もうすぐクリスマスなのでプレゼントに購入したいと思います!
ありがとうございました\( ˙▿˙ )/♡