※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろろ
妊娠・出産

福岡県久留米市の福井レディースクリニックでの2人目の無痛分娩、入院日が遅いか心配。無痛分娩された方、入院はいつでしたか?陣痛が早く来た場合も無痛分娩可能?

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで2人目を計画無痛分娩で出産する予定です。
入院は予定日の2日前と言われたのですが、遅くないでしょうか?陣痛が来ちゃいそうな気がして。
福井レディースクリニックで計画無痛分娩された方、入院はいつでしたか?
また、もし予定の入院日より前に陣痛が来ちゃったら無痛分娩はできますか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日福井レディースクリニックで計画予定日より4日前に陣痛がきて無痛分娩をしました😊✨ちなみに予定日の1日前が入院日でした☺️陣痛がきて、すぐに病院に行くと5割くらいの痛みの時に先生が来られました❕すぐに無痛の麻酔をして下さったので、痛みはすぐに引き、驚くくらい普通に会話しておりました😂✨陣痛かなと思ったらすぐ病院に行くといいですよ❕私もすぐに行ってすぐに麻酔してもらいました😊👍私もけろろさんと一緒で経産婦なので、初産よりお産は早いと思いますので、大袈裟にすぐ行かれることをおすすめ致します😳❗️

• けろろ

けろろ

お返事ありがとうございます!入院予定より前でも無痛をしてくれるんですね。良かったです😊
    経産婦はやっぱり早いんですね😂
    すごく参考になります、ありがとうございます。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も今秋に福井レディースクリニックで出産予定です😃元々の予定日のちょうど1週間前に計画分娩となっていますが、早く陣痛が来ないか心配です💦
計画分娩までお腹にいてもらいたいですね👶🏻

• けろろ

けろろ

お返事ありがとうございます!私は冬になりそうですが、出産近いですね😊
    私も無痛は初めてなので色々不安です。。お互い無事に赤ちゃんが産まれきてくれるのを祈ってます😊

• 5月31日