※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5月14日にAIHをし、高温期13日目。下腹部痛があり、3回目のAIHで検査薬が苦痛。経験談を聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
5月14日にAIHをし、現在高温期13日目です。
生理前の様な下腹部痛、ズーンっと重くなる痛みがあるので可能性は低いでしょうか😞
今回が3回目のAIHで、検査薬をするのが非常に苦痛のため皆様の経験談お聞かせいただきたいです、、、!

コメント

ちゅーん

私妊娠した時お腹痛かったですよ‼︎ それはもう生理絶対来ると思ってナプキン当てて待ってたくらいです。なんなら基礎体温もガクッと下がってしまいヤケになって残りのデュファストンも捨てて、引越し中だったので切り替えて、超重い荷物とかもガンガン運んでました😅ちなみに4回目の人工授精でした✨2人目の時は計画してなくて奇跡的に自然妊娠だったんで全然気が付かなくて、それも生理遅れてる気がするけどお腹すごい痛いからそのうち来るとは思う、、って夫に言ったの覚えてます😆

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️
    引越し作業😱無事にご出産できて何よりです😭✨✨
    生理きそうな痛みで私もヤケになってたので、同じ様な経験聞けて少し前向きになれました😭💓

• 5月28日