※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミコ
産婦人科・小児科

東京都板橋区、豊島区周辺の無痛分娩可能な婦人科を探しています。条件は無痛分娩、主人の立会、家族面会、個室が必要です。おすすめの病院を教えてください。

東京都板橋区、豊島区周辺の無痛分娩できる婦人科でオススメがあれば、ぜひ教えてください😭!!!

8週に差し掛かる妊婦で、産院を決めたいと思います!
下記の条件を満たす病院を探していますが、なかなか見つからず困っております…😢
・無痛分娩ができる(とにかく痛いのが怖い…)
・陣痛、出産の際に主人の立会ができる
・入院中家族の面会ができる
・個室

今のところ
高島平クリニック、久保田産婦人科、聖母病院、帝京大学医学部附属を病院などを考えていましたが、
高島平クリニックは陣痛・出産時に立会ができないのと帝京大学は無痛ができないと聞いて諦めようかなと思っています🥲

一度流産を経験してからの初産でもあって、とにかく不安でできれば主人や家族に立ち会ってもらいたいなと思います…!

おすすめやご経験のある方、ぜひ教えていただけますと幸いです!!
よろしくお願いします🙇‍♀!!

コメント

れおまま

久保田産婦人科は、通常であれば、上記4点すべて満たしていますが、立ち会いと入院中の面会はコロナ次第です🥲
久保田産婦人科に限らず、出産時のコロナの状況で変わってくる産院がほとんどだと思います😖💦
私は昨年出産しましたが、立ち会い不可だったため、テレビ電話を繋げていました😂💦