※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

北海道帯広市で2人目を産む病院を迷っています。慶愛病院と厚生病院が候補です。慶愛病院はメリットありますが、看護師の対応に不安。厚生病院は安心感ありますが、立ち会いや食事に不満。服部先生の噂も気になります。妊娠検査前に意見を聞きたいです。

北海道帯広市で2人目を産む病院を迷っています…
1人目は古い時の帯広厚生病院で産みました!
慶愛病院は、ご飯が美味しい、アロママッサージがある、立ち会いできる、のメリットがあるけどネットで調べると看護師の対応が悪いと書いてありました🥲
厚生病院は、何かあった時に安心、新しいから綺麗ですがこのままいくと、立ち会い出来ずご飯も美味しくありません…
人気の服部先生がいなくなると言う噂も聞きましたがほんとですか??
来週妊娠したか検査に行きたいので、
産んだことのある方意見教えてください😔

コメント

ガル子

私も1人目の時古い厚生で服部先生が担当でした。
Facebookで繋がっているんですが、今年度いっぱいでやめるようなこと書いてありました😭
なので服部先生に取り上げてもらいたいと思って妊活を頑張り今ソワソワ期です💦

帯広だと厚生と慶愛で迷いますよね😅

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます😊今年度ってことは3月までですよね?1人目の服部先生の時って人気だから待ち時間とかも結構ありましたか?

本当に迷います…😂

• 5月27日
  • ガル子

ガル子

待ち時間長いとは感じませんでしたよ!人気だけど回転率がとてもいいような気がします。
    今の厚生はライン登録しておけば受付したあと順番近くなったらラインでお知らせしてくれるので便利ですよ(^^)
    あとWi-Fiも繋がっていますし。
    私は服部先生で良かったなーって思っています。
    先生が大丈夫って言ったら大丈夫なんだってゆー安心感があるとゆうか…
    頼りになる先生でしたよ☆

• 5月28日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですね!
    週明け、厚生病院行ってみます🫡
    色々教えていただきありがとうございます♪

• 5月29日
ゆち/⛄️💛💙

慶愛病院で2人産んでますが
看護師さんが対応悪いと感じたことはないです😅

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

新しくなった厚生病院で出産しました!
私の場合は特になんの問題もなく出産できたから言えることですが…。
特に良かったな!って思うところもなく何より出産費用が高かったのでご飯も美味しくて出産費用安いけいあいにすればよかったなーと思いました🥲