※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ♡
妊娠・出産

排卵後に出血があり、妊娠を希望している方がいます。生理予定日より早く出血し、痛みも違和感があるが生理痛は軽いです。着床出血か生理か悩んでいます。

着床出血された方、いらっしゃいますか?
今月排卵予定日、6日で仲良ししたのが4日5日です。私は体温計ってないので自分の体温の上がり下がり把握できてません💦
生理予定日が22日で、今日いきなり出血しました。
お腹のしたら辺が少し重いような痛み?違和感?します。いつもなら生理確認できたらすぐ生理痛に襲われ、立ってるのも辛いくらい酷いです💦ですが今日は量もそんなに出てないですし、酷い生理痛もありません。腰が痛い位ですかね!検査薬で確認してみないことにはわかりませんが、私の思い込みでやっぱり生理でしょうか?😢元々妊娠希望で狙ってやったので、着床出血だったらいいなぁって思いこんでるからですかね…着床出血もする人の方が少ないですし、やっぱり生理ですよね…😢

コメント

茶たろー!

わたしは、
生理予定日から3日間ありましたよ✨

  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    ほんとですか!色とか量とかどんな感じでした!?

    • 11月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わたしの場合は
    薄茶色や薄ピンクのオリモノが
    出ました!
    トイレへ行き、ペーパーで拭くと
    つく感じでしたよ(´・ω・`)
    毎回ではなく量もほんとに少量です!

    • 11月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    ちなみに下腹部痛もありましたが
    妊娠した時の方が
    いつもより痛みが強かったです(;_;)

    • 11月21日
  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    色はほんとに生理と同じ感じで、ナプキンにもちゃんと…ただ量がいつもよりも全然少ないし腹痛もないんですよ💦だから期待してしまいます💦

    • 11月21日
ママリ

5日間出血があったので完全に生理だと思っていて、妊娠確認後の健診で週数と大きさが合わなくて着床出血だったということが後で病院で判明しました>_<

  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    その時、生理痛のような痛みとかってありましたか??(><)
    生理かな?みたいな感じの痛みみたいなのとか…??

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありましたよ!
    いつもはかなり酷いんですけどそこまでは酷くなくて、量も少なくて今月は楽だな〜と思っていました!

    • 11月21日
  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    私と似てますね!
    なんかすこし期待してしまいますね!笑これでほんとに妊娠してたら最高にhappyですね😊

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日と変わらないので全く気づかなくて次の月の予定日に吐き気でもしかして⁉︎となりました(笑)
    ほんと似た感じですのでしてるかもしれないですね(^^)

    • 11月21日
  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    明日もこんな感じだったら検査してみようと思います😊色々教えてくださりありがとうございます!

    • 11月21日
mamaking

着床出血しました!
茶色いオリモノみたいなかんじで
点々と。
すぐに出血は止まりました。
いつもと違う!と気付き
生理予定日確か4日前?くらいに
検査薬をしたら反応していました(^-^)

  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    出血中、検査薬したら反応ちゃんと出ますかね??

    • 11月21日
  • mamaking

    mamaking

    どーなんでしょう!
    わたしは出血が止まってから検査しました。
    予定日は明日ですかね?
    フライングになっちゃいますが
    妊娠してたら 明日には反応出そうなんですけどね。
    妊娠してますように♡

    • 11月21日
初めてのママリ🔰

生理予定日1週間前にティッシュに軽く1回付くくらいの着床出血しました〜。
ピンクのオリモノでした!
生理痛などは無く妊娠初期症状も全く感じずその時は着床出血と気づかなかったくらいでした〜。

  • ゆぅ♡

    ゆぅ♡

    私も最初、トイレ行って出血確認したとき、腹痛なかったので全然気付かなかったんですけど徐々にお腹の方に違和感が…て感じで生理かなー?て感じです😂

    • 11月21日
さき

私も今同じような感じです!

生理予定日に茶色い血がドバッと出たのですが
いつもは生理前になると胸が張ったり下腹部が痛むのに今回は何もなく血が出たのでびっくりです(;_;)

1.2日経った今は茶色いおりもののような感じがたまにトイレットペーパーに付く程度なので
もしかして?と思っているところです😖!