※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

初めて排卵検査薬を買いました。ウェルシアでクリアブルーを購入しましたが、値段が高いと感じています。海外からの購入も検討中です。

初めて排卵検査薬買ってみました!

ウェルシアでオムロンのクリアブルーが7回分2680円+税で3000円弱だったんですが・・値段ってこんなもんですか〜🥺高いですね💦

ドゥーテストより若干安かったのでクリアブルーにしました💦排卵日近いのでネットじゃ間に合わなさそうなので店舗で買いましたが、海外の買ってみようか悩みます〜!🥺

コメント

deleted user

値段気にせず使いたかったので私は海外製のを惜しみなく使ってました!すぐに妊娠できればいいですが、長期的に考えるとコスパは海外製のが良いですね!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりコスパ考えると海外製が普段ないですよね✨
    今回頼もうと思ったんですが間に合わず💦
    ちなみにどの検査薬をどこで購入されてましたか〜?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここにURLとか貼っても良いんですかね?😅ちなみにラッキーテストっていうのを買いました!私が購入したのは排卵検査薬50本+妊娠検査薬10本の合計60本で4000円ほどでした!妊娠検査薬が10本もあるのでフライングに何回も使えるので便利です!笑

    • 5月25日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ラッキーテストみなさん使われてるんですね😳
    フライング用に検査薬も付いてるの嬉しいです!😂私もそれで買ってみます✨

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ😊わたしもまだ妊娠確定してないですが、今回ラッキーテストの妊娠検査薬陽性確認したのでドゥーテスト買ってきて検査しましたよ👍

    • 5月26日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当ですか😍おめでとうございます♪
    私も後に続けるよう頑張ります✨

    • 5月26日
おいも

高いと1日2回とか使うの抵抗ありますよね💦
海外製のラッキーテスト使ってました!わかりやすかったです!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ラッキーテスト調べて値段の違いに呆然としました🤣これなら1日2回使えそうですね✨
    ちなみにどちらで購入されてましたか😊?

    • 5月25日
  • おいも

    おいも

    こうのとり検査薬.NETというサイトで買いましたよ!
    紙コップ使うのはちょっと面倒ですが、気軽に使える方を優先しました😂

    • 5月25日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ありがとうございます♪今回は間に合いませんが次用に買ってみます✨

    • 5月25日