※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。アプリの生理日予測がピッタリだったら排卵日も当たっていると思いますか?

妊活中です。
アプリの生理日予測がピッタリだったら排卵日も当たっていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分合ってると思います!
1人目の時生理が毎月周期乱れず来るので基礎体温無しでアプリのみで妊活していましたが、出産予定日も計算通りでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も生理予定日にほぼズレがないのですが、なかなか授からず…
    宜しければどのアプリ使っているのか教えて欲しいです🙇‍♀️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はリズム手帳というアプリを使っていました!
    今2人目妊活中でリズム手帳とルナルナとKONOTOKIを使っているのですが、KONOTOKIが1番排卵日近いです🙌

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!konotoki早速ダウンロードしました✊見やすいですね🥰

• 5月24日