※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
子育て・グッズ

パンパースのすくすくポイントで交換したいものがなくて困っています。他のギフトについて教えてください。

パンパースのすくすくポイントを貯めている方。

私はレゴ目当てで貯めていたのですが、交換終了してしまったので絶望してます。←盛りすぎ
2番狙いのナルミヤのクーポンもなくなって…

いま掲載されている中だと好きなお店のクーポンもないし、抽選のやつは当たる気がしないし…
娘が喜ぶものでいくと、キドキドかミツロウクレヨンかな〜とぼんやり考えてます。

みなさんがいま狙っているギフトはなんですか?
または、いままで交換したものを教えてください❤️

コメント

ぐるにゃー

私はポーネルンドのツミキに交換するために必死にためてます(笑)

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

ありがとうございます!
    貯めるの時間かかりますが、買ったら高いしポイントで交換できたら最高ですよね❤️

積み木やらルーピングやら、持ってなければ私も欲しいんですが…似たようなものが家にあって🤔💦
    悩みます〜。。

• 11月21日
hacca

パンパースを使わなくなったので、ボーネルンドの(確か)3000円分の商品券に変えました。おさかなシロフォンを狙ってたんですがそこまで貯められませんでしたー。

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

ありがとうございます!
    3000円ってなかなか大きいですよね❤️

良いおもちゃ達はポイントかなり要りますよね〜。
    悩みます。

• 11月21日