※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子には夏用の肌着として、股下にボタンのないタイプのものが良いです。キャミソールは汗を吸い取らない可能性があるので、他の種類を検討しても良いでしょう。

保育園に来月から通うので股下にボタンがないタイプの肌着も用意しようと思うのですが、女の子はキャミソール、タンクトップ、半袖と種類がありますが11ヶ月の子には何を着せますか??夏用です🙂
なんとなくキャミソールは汗吸い取らない⁉️と思ったりわからないことだらけです💧

コメント

ひろ

夏はタンクトップが多いですが、キャミソールも持ってます!
キャミソールは襟ぐり広めの服の時だけ着せてます。
女の子は服の形が色々あるので、両方持ってると便利です☺️

• まなちゃん。

まなちゃん。

ありがとうございます✨
    そうですね、女の子は襟ぐり広めでインナーが見えますもんね!服を着せてもインナー見えるけどこれで良いのか?と思っていたけど納得です!笑 キャミソールを買ってきました😂

• 5月25日
ぽん

キャミソールが多いです
服によったら袖から見えたりするので

• まなちゃん。

まなちゃん。

ありがとうございます😊
    キャミソールを買ってきました!✨男の子よりデザイン豊富なのであると便利ですね👍

• 5月25日