※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

腹痛について。1週間に一度くらい下痢になりそうなお腹の痛みがきます。…

腹痛について。
1週間に一度くらい下痢になりそうなお腹の痛みがきます。便意がきてトイレにいきますが、普通便です。便が出た後もお腹は痛いです。
下痢にはならなくて数時間たてば何事もなかった様に痛みはなくなります。
以前はこれが悪化してきて2週間くらい下痢になり、病院へ行って腹部エコー、血液検査しましたが異常なしで、薬で下痢や腹痛の頻度は格段に減りました。
でも完治はせず下痢にはならずに腹痛があり普通便が出る感じがたまにあります。
チーズや牛乳を食べた後に痛くなる気もします。冷えたらなる気もします。
腹痛の時は寒気がして、体が冷たくなり、動悸と痛みによる少しの吐き気がでます。
過敏性大腸炎なら必ず下痢になりますよね?💦似たような経験ある方いますか?まとまらない質問ですみません。

コメント