※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
お金・保険

退職金は申請してからどのくらいで入金されましたか?入社4年目だとどのくらいですかね💦

退職金は申請してからどのくらいで入金されましたか?
入社4年目だとどのくらいですかね💦

コメント

girl mam☆

退職は自己退社ですか?

• 3児のママ

3児のママ

育児のためにやめたので多分そうです!

• 5月24日
みんてぃ

退職金の規定は会社によって様々です。私のところは前払いなので退職時は0円です。(前払い分をiDeCoに回せる制度があり、退職金代わりにできます)

• 3児のママ

3児のママ

前払いいいですね😲

• 5月24日
まま

会社によって全然違うとは思いますが、私の場合は退職した翌月末に振り込まれました!
年数×10万で、私が8年目で80万と少しくらいでした🙌10年以上勤務で一気に退職金上がるシステムでした。会社の規定に内容が記載されてませんか??まったくない所もあれば、もっと貰える所もあると思います!!

• 3児のママ

3児のママ

年数×10羨ましいです💦私まだ4年目だったんですが2人目の時に育休1年とっててそれって減額とかになるんですかね💦

• 5月24日
  • まま

まま

社員である以上、減給にはならないと思いますよ!私も8年の間に産休育休2年とってます🙌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月後くらいに振り込みされるそうですが、5年超えないと数万円だそうです。

• 3児のママ

3児のママ

だいたいみんな翌月が多いんですかね?🧐

• 5月24日