※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で10週。お腹が出ているのは双子か単胎か不安。双子と言われるタイミングや母子手帳の取り方について相談したい。

3人目妊娠中で今10週です!
あとから双子だったって言われたことある人いますか?

私は痩せ体型なのですが、二人子供を生んで、
体型は都度すぐ戻り常に44キロ。
お腹だけ少しふよふよしてる感じです。

昨年出産して年子になるのですが、
まだ妊娠3ヶ月なのに結構お腹が出てます😅💦

これは三人目だからなのでしょうか??
それとも双子!?
(母子手帳は単胎でもらってます)
食べるとお腹がパン!となるタイプだから?

単胎と言われて、やっぱり双子でした!
なんていつ言われるものですか?
双子ですねって言われない限り、
普通一人分の母子手帳もらうもんですし、
当たり前に一人だと思ってますが
お腹がこんなに出てるのおかしい?
とすんごく思ってます。

コメント

deleted user

3ヶ月ですがお腹でてました😂😂先生から骨盤が狭いからお腹でやすいといわれました!心拍確認できてたら双子ちゃんではないとおもうのでそこは安心してください🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!骨盤ゆるゆるな気がしてましたが(笑)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    骨盤て緩くなったり広がってても元々狭いか広いかは変わらないです🥰

    • 5月23日
R4

6週くらいで双子と言われました!
言われなくても、胎嚢が2つ見えて素人でも分かりました🙌