※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

ポピンズナニーサービスの利用経験者いますか?他社の対応が悪く退会し、高い料金でも信頼できるサービスを探しています。他におすすめのベビーシッター会社があれば教えてください。

ポピンズナニーサービスについて

いつもお世話になってます😊
ポピンズナニーサービスを利用されたことある方いらっしゃいますか??
他社さんの対応が悪く退会したので、高くても確実に対応していただけそうなとこを探し中です💦他によかったベビーシッター会社もぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポピンズとてもよいですよ❣️
しっかり教育された方がきてくれます🌸

• ちなつ

ちなつ

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます!やっぱり教育はしっかりされてるんですね✨派遣はスムーズでしたか…?急な依頼とか対応してもらえるのか少し心配で😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもスムーズですし、良い方がいたら指名もできるし、少し合わない方は本人に伝えず変えてもらえるのでストレスフリーです☺️🌸

• 5月24日
  • ちなつ

ちなつ

お返事ありがとうございます😊ちょっと高いかなーと思ってましたがすごく良さそうですね✨なかなか良さそうなとこが見つからないので、登録しようかなと思ってます💪ありがとうございました!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね〜💦
    入会するしないに関わらずお家に説明に来てくれるので、来てもらったら料金体系も良くわかると思います🌸

• 5月25日
  • ちなつ

ちなつ

そうなんですよねー💦入会金がネックで悩んでました😢高いのに緊急の時来てもらえないとかだと困るなあと思って😢
    説明きてもらえるならよく分かりそうですね!お願いしてみます😊
    ありがとうございます✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地域は前日の夜頼んで翌日来てくれました🌸
    色々聞いてみてください💕

• 5月26日