※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。40歳で2人目希望。どう切り出せばいいかわからず。経験者のアドバイスを求めています。

一人目産んでから旦那とセックスレスです。二人目が欲しいのですが中々言い出せず40歳カウントダウン…
悠長な事を言ってられないのは分かってますがどう切り出したら良いか分からないです。
同じ様に1人目出産後セックスレスで2人目を産まれた方、もしくは同じ様に悩んでる方、セックスレスから上手く抜け出せたお話しなどアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

内面を変えたら、レス解消しました😊

• リリー

リリー

ありがとうございます🙇
    内面ですか~
    内面変えたら直ぐでした?

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

2人目が欲しい話は旦那さんとしているのですが?
旦那さんも欲しいも言っていますか?

わたしはちゃんと話し合って、いつまでに出産したいからいつ妊娠したいと決めて、排卵日付近を知らせてました!
いつまでに妊娠しなかったら2人目は諦めようってことも話し合ってました。

わたしも30代のうちに2人目産み終えたかったので…

完全子作りのセックスでしたがちゃんと予定通り授かりました。

• リリー

リリー

スミマセン…
    もう少しちゃんと話し合います。ありがとうございます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は、襲ってました😂二人目ほしいときだけ

• リリー

リリー

実は自分から誘う事が今までなくて…
    襲うのも中々の勇気がいります…
    今まで襲う人じゃなかった人が急に襲うと逆に引かれそうです💦
    考えれば考えるほど悩んでしまって駄目ですね💧
    でも、アドバイスありがとうございます😣

• 5月21日
ポケモン大好き倶楽部♡

同じです!!一人目妊娠からセックスレスでした。旦那とは二人目は4才差で欲しいなぁという話をしていました。
いざ4歳差の時期になったときに、そろそろ二人目作るかーという話になりました。
無駄な日に行為をしたくはなかったので排卵検査薬で排卵日を正確に把握し、この日とこの日にやりましょうと伝え、前戯はなしで(ローション使用)完全に子作りのためのセックスでした。笑
幸い1回目で妊娠できたのでよかったのですが、これが何ヶ月も続いたら辛すぎたなぁと思います🥲💦
二人目妊娠してからももちろんレス!今後もする気なしです!笑

• リリー

リリー

コメントありがとうございます🙇
    今、旦那さんからの誘いないですか?

• 5月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ないです!
    一人目の産後に何度か誘われましたが嫌すぎて全部拒否!何度か拒否を続けた結果、「もうええわ…」とぼそり。それ以来誘われません!

• 5月24日
  • リリー

リリー

産後って子供の事で必死で旦那の相手出来ないですよね…あんな好きだと思ってたのにイライラばかりしてしまうし不思議ですよね😅

• 5月25日
桃ミルク

めちゃくちゃ似てます😥…我が家もです。。。
歳の差兄弟いいね!と共通認識でいたものの産後レスが続き、子作りセックスでも続きません💧
旦那が10才上なので年齢的にも気になってはいるのですが、やらなきゃできないだろう👊ってな感じでいます😅

• リリー

リリー

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    子作りセックス続きませんって事はたまにはされてたんですか?
    やらなきゃ出来ないだろ〜と思うのですが中々言い出せないのも現状ですよね…

• 6月6日
  • 桃ミルク

桃ミルク

1か月の間タイミングとっても、翌月からは?みたいな😥…
    毎月恒例行事にならないのが💧

女性は産む側で妊婦の時期もあるので本能的にやらなきゃ!となるみたいですが、男の人はその部分は頭でやるとなると身体面や性欲が絡んでくるため、仲違い起きやすいんだそうです💧

• 6月8日