※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
妊娠・出産

33週で腹囲79cm、推定体重1942g。臨月になるとお腹が下がり、前に突き出ますか?同じ経験の方、お話を聞きたいです。体重が増えて目標が心配です。

こんばんは★
明後日で33週に入ります。
今日の健診では腹囲79cm、赤ちゃんの推定体重1942gでした🎵(小さめだそうですが、正常範囲です)

私のお腹は元々下でぽっこり出てるんですが、これから臨月になるにつれ、出産の際にはもっとお腹が下に降りるんですかね?(๑・ิ..・ิ๑) 
お腹も前に突き出るんでしょうか…?
同じような人どうでしたか?

既に体重8㌔増で10キロに抑える目標が無理そうな気がしてきました。笑

コメント

ムロロ

私も33wです!
1700グラムと言われ少し不安です(ノД`)
初めてなのでどのくらいが下がってるのかわからないんですが、やはり出産前はもう少し下がるんじゃないですかね??

ぱなっぷ(¯³¯)

回答ありがとうございます!
体重は誤差があるから気にしないでって言われてるので何も言われない限り、私は気にしないようにしています。笑
順調ですって言葉が何より安心しますよね😅💦

下がるんですかね〜!
初めてだと何もかもわくわくですね!!

ゆめ20

33w4dで腹囲91cm
赤ちゃん1917gでした(*́꒳`*)੭))

妊娠前から+6kg

お腹はだいぶ突き出てます、笑

ムロロ

そうですよね!☆☆
無駄にネットとかみて数字にこだわってしまったりしてたんですが、先生が順調と言うなら大丈夫ですよね(﹡ˆoˆ﹡)
ちなみに私は今切迫気味なので少し下な気がします!!
初めての事ばかりで何をしてもワクワクしますね♡

ぱなっぷ(¯³¯)

回答ありがとうございます!

綺麗な丸み帯びたお腹が羨ましいです(灬ºωº灬)♡
ほんとに突き出てますね!!
臨月になるともっと突き出そうですね✧*。

ぱなっぷ(¯³¯)

私も暇さえあればネット検索してしまっていたのですが、妊婦さんに個人差があれば赤ちゃんにも個人差ないとおかしいですものね♡
切迫気味なんですね(;'ω')お体無理なさらずにしてくださいね(;_;)

出産の怖さもありますが、今はまだわくわくしてます♥

ムロロ

個人差ありますよね(´v`)♪

動きすぎなのか予定日は7/1ですが、最低あと一ヶ月はお腹の中にいてもらおうと言われてしまいました!!

日がたつにつれお腹ももっと大きくなっていくと思いますが、頑張りましょう(┓^ω^)┛))♡

ぱなっぷ(¯³¯)

私4日予定日です♡
せめて正期産まではお腹にいてもらいたいですよね(Ò_Óˇ)!!
赤ちゃんに語りかけないと(^^♪

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねʚ❤ɞ
ありがとうございます!