※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま🧁
妊娠・出産

マタニティ時期にオススメのプチプラワンピースを教えてください。条件は6〜9月、160cm、Mサイズ、袖有り、3,000円以下、通勤用、インナーはタンクトップとショーツです。口コミやお店情報をお願いします。

マタニティ時期にオススメのプチプラワンピースあれば教えていただきたいです👗✨
Instagramで色んなオンラインショップの広告が流れてくるようになりましたが、口コミがなかったり高かったりでして…💦

・着るシーズンは、6〜9月≒6ヶ月〜9ヶ月のお腹🤰🏻
・160センチ、妊娠前はMサイズ
・袖有り、ワンピース1枚のみで着れる👗
・インナーはユニクロのエアリズムタンクトップとショーツのみ
・仕事中は制服なので、主に着るのは通勤の行き帰りのみ、電車です🚇
・3,000円以外だと嬉しいです💴

ピンポイントで「このワンピース良かった!」でも、
「このお店やこのオンラインショップがオススメ!」でも構いません🥺
実際に購入された方の色んな情報を教えてもらえると嬉しいです✨🙏

コメント

はじめてのママリ

私はしまむらのやっすいのきてました!!
冬に臨月でしたが、500円のワンピースとか着てましたね😚
私も仕事は制服なので通勤のみ、同じ服着回してました(笑)

• やま🧁

やま🧁

ありがとうございます🌸
    しまむら、そんなに安いのもあるんですね!知りませんでした😳
    私も同じ服着回します〜✨☺️

• 5月21日
はじめてのママリ

妊娠中じゃないですが…
最近アメリカンホリックでゆったりめのワンピース買いました😚着た感じ凄く可愛かったです。サイドのヒモ、後ろで結ぶとスッキリめにも見えていいです✨正しい着方じゃないかもですが😂
画像貼っておきます!

• やま🧁

やま🧁

ワンピース可愛いですね!紐で調整出来るのも良いですね✨🥺
    アメリカンホリック見たことなかったので見てみます!
    ありがとうございます🌸☺️

• 5月21日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

GRLのワンピース着てます!

• やま🧁

やま🧁

GRL見聞きはしますがノーチェックだったので見てみます!!ありがとうございます✨☺️

• 5月21日
ママリ

ペアマノンのワンピース愛用してました🙌3000円くらいです!

• やま🧁

やま🧁

ペアマノン初めて聞きました!😳カラーバリエーションも多くて可愛いワンピースですね🥰
    参考になります!ありがとうございます🌸✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私もしまむらで買いました〜👗💞 めちゃくちゃ安くて可愛いのいっぱいありますよ✨

• やま🧁

やま🧁

ありがとうございます🌸
    しまむら、強い味方ですね!実店舗で見れるのも良さそうですね✨☺️早急に行ってみます!!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもしまむらでワンピース買って着てました☺️
産後の今も着てます!笑

• やま🧁

やま🧁

産後も使えるのはかなり大切ですね!!マタニティ期間のことしか考えてなかったので、産後の事も考えて見てみようと思います✨
    ありがとうございます🌸☺️

• 5月21日