※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後4日目の女の子の目が小さくて細い。目の大きさはほとんどそのままか不安。目を開けると自分に似ていることがわかり、少し残念な気持ち。目は大きくなる可能性ありますか?

生後4日目の女の子なんですが、目が小さくて細いです。
瞼はまだ重そうですが、4日目だともうほとんどそのままの大きさですかね?
目を閉じているときは旦那似で、お目目が大きいかも!と思ってたんですが今日目を開けると完全に私でした(笑)私が目が昔からコンプレックスだったので(小さくはないが一重のタレ目)この子に同じ思いをしてほしくないと思い正直残念〜でした…😂(我が子は可愛いには間違いないですが)
4日目で細くてもだんだん大きくなったりしますか?笑

コメント

4日目なんてまだまだ浮腫んでるので全然変わってきますよー!!

ゆも

うちの娘も産まれた時は細かったのですが、4ヶ月の今では二重の線が入ってぱちっとしてます🙋‍♀️

ha

娘は3倍くらい大きくなりました🤣
赤ちゃんの頃の写真は別人みたいです(笑)
まだまだ変わると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

全然まだまだですよ!
息子は今1歳ですが、生後3ヶ月ぐらいの時と比べても1.5倍大きくなってます😄👍
生後4日目と比べたら2倍ぐらいになっていそうです😂

まだこれから顔の印象はかなり変わりますよ☺️

やすこ♡元ブリアナ

保育士ですが
腫れぼったい一重の女の子が
3歳の頃を境に急に二重になり
中学生になった今も二重ですよ( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

変わります変わります!!!
生まれてから今までで、3回くらい顔変わってます(笑)

むくみもあると思うので、徐々に変わっていきますよ!