※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが急に泣き出してなかなか泣き止まないときは、何か不安や痛みを感じている可能性があります。安心させる方法を試してみてください。

2ヶ月になったばかりの女の子を育てています。
最近寝ているときにぎゃーっと急に泣き出し、なかなか泣き止まない事があります。
これは何かあるんでしょうか?
襲われたり、怖い夢を見ている様な泣き方でかわいそうです。

コメント

すーママ🙊

赤ちゃんは喋れないので、寝言が泣いちゃうんですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ひな27

ひな27

寝言なんですね。親の私たちもびっくりして大丈夫かと心配してました。

• 11月21日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

よくあることだと思います( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎあまり心配なさらず♪

• 11月21日
  • ひな27

ひな27

ありがとうございます。
    いつも2時くらいにおっぱいとミルクなんですが、ぎゃーぎゃーと手をちゅぱちゅぱ始めたので早めにあげたら寝ました💦

• 11月21日
ni_

何か新しい事を覚えたり、その日に新しい事をやったり、新しい場所に行ったりするとギャン泣きパレードになりますよね😭

• ひな27

ひな27

新しい事、今日はしてないのですが興奮?とかもあるんですかね。。びっくりしてしまいました。

• 11月21日
にこちゃん

1か月半の男の子を育ててます!
最近それよくあります!
いきなり泣き出すのでびっくりしますよね!

• ひな27

ひな27

いきなり勢い良すぎてびっくりしますよね。同じ方が居て安心します。

• 11月21日