※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

奈良県にある奈良健康ランドは何才までなら異性の浴場に入浴可能でしょ…

奈良県にある奈良健康ランドは何才までなら異性の浴場に入浴可能でしょうか?
今度の週末、夫が仕事なので私一人で子供達を連れてはしゃきっズに遊びに行こうかと思っていて、どうせならお風呂も入って帰って来ようかなと思っているのですが問題は6才の息子。やっぱり女湯は厳しいですよね?💦

コメント

ゴーヤママ

6歳かぁ…6歳…まだ年長さんですよね、うーんでも厳しいと思います💦
今奈良健康ランドのhp見ましたが、一応制限は10歳以上または身体120cm以上からは異性の入浴場には入れないようになってるみたいです。

• ママリ

ママリ

やっぱり厳しいですよね💦施設的にはOKでも不快に思われる方もいらっしゃるかも知れませんし、今回は諦めてまた夫がいる時にでも行こうかと思います🍀
    わざわざhpまで見ていただきありがとうございました☺️

• 5月20日